夫婦水入らず | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより



地震の爪痕がひどく、東名が大変なことになっていますね。


おまけに余震も多く不安です。しょぼん


東海地震のエネルギーは、今回の約300倍とか・・・・・叫び


爆発級じゃないのか・・・・?


助からないじゃん、そんなんじゃ・・・・汗






ここ浜松はいつも通りの生活ができていてとてもありがたいです。


今日は天竜川のとなり、中野町の花火大会でした。打ち上げ花火


音はよく聞こえたのですが、周りの建物が高くて


まったく見えません。


磐田の実家からは見えたのになあ・・・・


あ~ちゃんは友達とバスで河原まで出かけていきました。



主人と私は近所の広島風お好み焼きの店「てっぱん」に


飲みに行きました。



・・・・といっても下戸と化してしまった私は


梅酒のソーダ割りだけですが・・・・汗☆



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


海の宝石箱・・・海藻ビーズ、初めて食べました。プチプチ・・・音譜

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

二人でシェアして、お腹い~っぱいニコニコ


久しぶりに新しいお店を開拓!いつも同じところばかりなので、たまには冒険!


これからもっと夫婦水入らずの時間が増えるんだろうなあ。音譜


私が待ち望んでいた時期がだんだん近づいてきました。ニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





帰ったら梅は玄関で寝ていました。


待っていたのかなあ・・・しょぼん


床が冷たくて気持ちよかったのかな・・・



最近の梅のお気に入りの場所は~~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

リビングのテーブルの下と・・・・音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

冷たい玄関ラブラブ





東名の渋滞がすごいようです・・・。汗


これじゃ、明日も出かけられません・・・・とほほガーン