メッシュTシャツとおうちディナー | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

玄関でテンション下げ下げダウンの梅


これから散歩です。


外は暑くなってしまったので、メッシュTシャツを濡らしました水



着せたらマジギレむかっ怒る怒る・・・・あせる





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お盆の三日間、アクトでは納涼まつりが開催中で、


家にいても、会場の音楽が聞こえていました。



テレビでロッテシェイクのことをやっていたので、飲みたくなって、モスへレッツゴー



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

静岡に住んでいたころ、主人が飲み会の帰りにいつも買ってきてくれた


モスのコーヒーシェイク音譜 大好きなんですおいしい




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

先週に引き続き、次々お子ちゃまやカップルがなでなでしてくれました。


尻尾をさわっても怒らない梅は小さな子でも安心です。





最近、夜のアクト通りでノーリードのわんちゃんに2回も遭遇しました。


それぞれ違うワンちゃんです。(ダックスとトイプー)


びっくりして梅を抱いて急いで立ち去りましたが、


一匹は追いかけてきたのでビビりました。


梅はマジで噛みついてしまうので、けがをさせたらたいへん!!


そういう犬もいることを考えて、大事なわんちゃんを怪我させたくなかったら


ノーリードはやめてほしいです。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





結局どこにも行けなかったお盆休み。しょぼん


災害じゃ仕方ないですね・・・がっかり


おうちディナーで気分転換ナイフとフォーク




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


ラムチョップを初めて使ってみました。


ハーブソルトをたっぷりかけて、にんにくスライスをのせてしばらくおいてから


グリルで焼きました。



サラダはボイルえび、サーモン、ルッコラ、モッツァレラチーズ


ガーリックトーストと長いもステーキ




ラムチョップって牛肉みたいに乳臭いですね~汗☆


油も多いので、グリルで焼くとヘルシーでいいですね。肉