切っちゃった | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


今日と明日は私の短い夏休み音譜


本当は4日お休みをいただいてキャンプの予定だったけど、


おジャンになったのは先日お話したとおり・・・しょぼん



せめて・・・と計画していた鎌倉行きも、台風のせいで


中止になりました。


鎌倉の花火が中止になってちょっと救われた気分.・・・汗



本当はお友達わんちゃんと再会を約束していたのに


とっても残念です・・・しょぼん



今年の夏は踏んだり蹴ったりですダウン



おまけに主人はこの2日間、午前だけ出勤になり


せっかく上司が取ってくださいと許してくれた2日間の休みも


たいしたお出かけができず・・・ガーン




まあこんな夏もありますね・・・とほほ



キャンプに行っていたら雨ばっかりだったかなシラー





こんな世界一不幸な主婦ビックリマークを憐れんで、主人が


「土曜日に鎌倉行こうか?」


と言ってくれました。泣く


晴れるかな~。台風も去って夏らしくなってくれるといいなあ祈る








「切っちゃった」・・・・・何をかといいますと







バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


前髪です・・・キャッ


気分転換(若返り)に自分で切っちゃいました。


数年ぶりの前髪です。



いつもは切ったことを後悔してまたすぐ伸ばしていたけれど


今回はちょっと新鮮で、しばらくこれでいこうと思いました。


何歳くらい若返ったかな~~~・・・なんて・・・


垂れ目がよけい垂れ目になってしまったけどあせる





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





主人がお昼前に帰ってきて、雨が降っていなかったので


駅街散歩に行きました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

今日はモスで休憩音譜


梅のおやつを忘れたので、てりやきバーガーを頼んで


バンズをあげました。はんばーがー


パン食パンが大好物の梅だけど、外では絶対吠えないので感心しました。ラブラブ!


家ではわんわん催促するんですけどね。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

いろんな人が立ち止まってかわいがってくれましたラブラブ





そして帰ってから、暇だね~~~・・・どうしようねえ・・・・と悩み


やってきました!ららぽーと磐田音譜




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


茶畑の中にど~~~ん!!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


周りから肥料の臭いぷんぷん・・・・オイオイ汗





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


結構混んでいました。


お店はイオン市野と同じものが多かったです。


主人はアウトドアショップをじっくり回り、


私はあ~ちゃんにワンピースを買わされむっ



私の収穫は何もなく・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

GODIVAのチョコリキサーがおいしかったラブラブ