珍しいファッションショー | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

少しご無沙汰してしまいましたあせる



コンクールの励ましのコメント、たいへんありがとうございました。

生徒は本当に頑張ってくれました。

毎年私が学ぶこと、教えられることがたくさんあって

とてもありがたい経験です。

太鼓判を押した生徒がまさかの大失敗で、ステージの魔物に

食われてしまいましたが、翌日のレッスンに笑顔で来てくれて

次の発表会に前向きになってくれていて

芯の強さを見せてもらいました。

今週はレッスンも夏休み。

私ものんびりしようと思いますニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて・・・ブログをおサボりしている間、このお方は・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


みなさんお久しぶりですわん!


朝のお散歩から帰ると、暑さのあまり目の下にクマが・・・・


ヘロヘロくんですあせる





昨日はベッドカバーを受け取りに、L*Tさんに行きました。


梅の大好きなKママが熱烈歓迎してくれて、超ごきげんの梅さん音譜


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

関係ないことして遊んでますにひひ(Kママに遊ばれてます)


このステップ欲しいんだけどなあ・・・ちとお値段が汗





続いてファッションショークラッカー



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


このワンピ、私好みで初めて見たときから一押しだったのです~。


試着だけ試着だけ~~~ニコニコ


白いランニング部分がちょっとマッチョな感じで笑っちゃいました~にひひ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

これかわいい~~!


Kママおススメのバルーンワンピラブラブ


涼しげで、和犬でもいける~~!?




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ラブリーだけど、これなら柴でもお笑いにならないねグッド!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

こちらもかわいいでしょ?


とっても夏らしくて乳幼児にも着せたくなっちゃいそうなかわいさ!!





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


テンション下がりまくり・・・・ガーン


まだまだ~~~!べーっだ! とKママ。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

下がる尻尾を上げられて、ジャンプスーツに挑戦ですチョキ





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

Kママ、拷問です~~あせる(尻尾がダウン





これで最後だから~・・・とKママ。私も楽しんじゃいましたべーっだ!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


L*Tさんのセンスのいいお洋服の宣伝になったかしら~?


梅がモデルじゃだめかな~。


バンダナの新作もお願いしたいので、秋物が出たらまたお邪魔したいと思います音譜




梅ちゃん、またファッションショーしちゃおうか?



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ひ~~~あせる もう、ごめんだわんむかっ





家に帰ってベッドにカバーをつけたら・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

またやってました、匂いつけ??



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

カリカリカリカリ・・・掘り掘り掘り掘り・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

落ち着いたわん音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

中のフェザーは丸荒いOKなんですってグッド!


でも粗相はしないでね!べーっだ!