おいしい週末 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

昨夜、睡魔に襲われて早く寝てしまったので、


今朝は6時に目が覚めてしまいました。


暇だったので、パンを焼きました。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


以前もご紹介したこのパンは、こねる手間がないのでとっても楽ちんですが、


発酵に時間がかかるので、焼きあがるまでには2時間ぐらいかかります。


焼きたてを主人と梅と私であっという間に食べてしまい、


シラーあんなに時間かけて焼いたのにな~って感じでした。


主人は滅多に私の料理をほめたりしないのですが


焼きたてはやっぱりおいしかったようで、


しきりに「おいしいおいしい」と言っていました。ニコニコ


(ちなみにあ~ちゃんは待ちに待った「ごくせん」を観に、

 友達と朝一で映画館に行っちゃいました)




バルコニーで育てたバジルがわさわさしてきたので


夕方、ジェノベーゼソースを作りました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~
カッペリ―ニと和えたらおいしい冷製パスタのできあがりニコニコ


明日のお楽しみです音譜