憧れの人 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


昔からミーハーな私は、常に憧れの人がいました。


それも女性ばかり。



私もこうなりたい!!という願望が強くて、


男性アイドルには見向きもせず、いつも女性ばかり・・・。


いろんなアイドルや女優さんの外見にあこがれた時期を過ぎ、


今は主婦のカリスマの皆様があこがれです。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~





新米主婦のころから料理本を買うのは(買うだけ)大好きで


栗原はるみさん、藤野真紀子さん、井上絵美さんは当時から集めていました。



そして、ブログを書くようになってHappyさんを知り、夢中になりました。



もうすぐ2冊目が出版されるので早速予約をし、今からとっても楽しみです。


5月にももう一冊出されるとか・・・。もうすっかり普通の主婦ではなくなっています。




栗原はるみさんのように自然体で家事を楽しめたらいいなあと思っています。


井上絵美さんや藤野真紀子さんのようなセレブにもあこがれちゃいます。


そしてどちらの雰囲気もバランスよくお持ちのHappyさんが今の目標です。





  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今夜の梅は・・・目



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

久しぶりに変な鳴き声のにわとりで遊んでいます。・・・・


お気づきですか?足がない!!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


顔もない!!!



そうなんです。食べちゃったんです~あせる


じわじわと少しずつガーン


これ、3体あるんですが、どれもかじってこんな姿になってます汗



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


柴犬 パパまだかな~~~


  玄関をじっと見ています。   お腹大丈夫~??むっ




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 梅のお腹はブラックホール汗・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村