その後の梅 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

急激なデブり方にご心配をおかけしました梅ですが、


昨日はお腹がゆるくなっていました。


やっぱり餌が多かったのかな。反省!反省・・・



餌のパックに書かれているグラムを鵜呑みにしてはいけませんね。


その子にあった量があるのだから、様子をみて判断しなくては・・・・汗




と、いうことで、おととい、昨日、今朝と体重測定をしたところ



3日とも7.2kgになっていました。



とりあえず、一週間で400g落とせました。ニコニコ




ベストは6kg台なので、もう少し調整していけたらなあと思います。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

催促はしなくなったので、満足の量に戻ったかな?

(お薬は平気で食べてくれるので楽ちんです!チョキ





昨夜の食事ナイフとフォーク


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

揚げ出し豆腐


面倒なのであまり好きな料理ではないのですが、食材メニューなので

がんばって作ってみました。

個人的には居酒屋風のだし汁がたっぷりのほうが好きですが、

今回のはたれが濃い目でした。


おいしくできて合格



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ダイエットがんばれ~のポチをお願いしますぺこり
にほんブログ村