待ってましたのお届けもの | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより




昨日、銀行の窓口にモコモコしたバッグをさげた女性が来店。


何が入っているのかな~・・・と思ったら


ひょっこり顔を出した真っ白な小さなトイプーちゃん!!目ラブラブ



超ラブリー!ワンコラブラブ


おとなしくてかわいくて、なでなでしたかったなあ。


写メ撮りたかったなあ。


「何歳ですか~?」って聞いちゃった。



常連さんでポメちゃんを連れてくる人もいて、私としては


仕事をほっぽって遊びたくなっちゃうんですが・・・べーっだ!






ラブラブ  しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ      しっぽフリフリ   ラブラブ






昨日届きました。プレゼントネイチャーズロジックのヴェニソンディナー


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


結局これに戻った梅の餌。


鹿だし、苦手のコーンも入っていないのでこれなら安心かな。




こちらはまだ、あまり取り扱ってるペットショップがなくて不便です。


通販って楽だけど、段ボールのゴミが嫌だなあ。





そしてもうひとつ届きました。



待ってました~~~!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


クレジットカードのポイントで交換しました。


メーカーがブラウンしかなかったのでちょっと欲しかったのと違うけど


我が家にもやっとミキサーが!!



まずは使い方に慣れるため、付録のレシピを参考にがんばってみようと思います。





昨日の夕食はビビンバ丼丼温泉卵のっけ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


牛肉はお好みの焼き肉のたれで焼いて(我が家は牛角のたれファンです)


酒、醤油、ごま油(少々)をまぜたたれを回しかけて食べま~す。


とっても簡単楽ちんなので、おためしあれ~~グッド!





主人の一言・・・「昼、焼き肉だった」  叫び


こういうこと多いんです~。


カレーを作ると「昼もカレー食べた」  ガーン



こういうのって気が合うの?合わないの?



微妙な夫婦です汗







バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


前日の夜中、ヒヅメを噛み続けて寝不足の梅は

            (ガリガリうるさくて私たちも寝不足ですが汗


ケージに入って早々にスヤスヤしてました。ぐぅぐぅ


なにか夢見てるみたいな顔ですね。萌え~~~音譜







   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はバレンタインデーですね。バレンタインチョコ


主人は質より量派なんですが


逆チョコなんてことも言われてますので、お互い様ということで


今日はチョコフォンデュをやってみようかなと思います。


おススメチョコはやっぱりクーベルチュール?チョコレート







にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 梅に逆チョコ代わりのポチをいただけるとうれしいな友チョコ
にほんブログ村