ファンキーにいこう♪ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

FANKのリズムが頭の奥で鳴っています音譜

(ディグディグディグディグ・・・・音譜


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

今日は研修の日で、袋井に行きました。


アンサンブルコードワークの研修です。


バンドのキーボードみたいな感じです。


FANKのバッキングを久しぶりに弾いてみたら、にぶってる~~!!ガーン


リズムは感じるしノリも分かるけど、「足と左手」の組み合わせと違って


両手のバッキングは慣れてないせいか・・・・汗


あ~~~!!練習しなきゃ。衰える~~~あせる


ロックとラテンもありました。こちらは良しとして。。。。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



終了後、いつものように銀行員に変身!銀行


銀行のとなりにパン屋さんがあります。


とってもおいしい無添加のパン。食パン


狭い路地にあるのに、結構人気のパン屋さん。ハンバーガー


お弁当お弁当箱を持ってこない日はここのパンがランチ。

(まわりにコンビニもレストランも喫茶店もないの~~しょぼん




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

これ、とってもおいしい「あんドーナツ」ですラブラブ


カロリー気になる~~~あせるでも、疲れてると甘い物欲しくなるし・・・


無添加なので、時間が経つと硬くなっちゃうんですが、


お昼は焼きたてばかりなのでとってもおいしいです。






そして~今日も梅ちゃんはヒヅメに夢中音譜




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



く・・・臭い・・・ガーン





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



いたずらも・・・やってくれました!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


同じ畳に大穴を開けてくれちゃってあるのでもういいのですが、


一応叱っておかないと、違う畳をまたやられてはたまらない・・・


あ~~~!!って言うと、「ごめんなさい~~」か「怒らないで~」と言ってるみたいに


変な声を出して甘噛みするんです。にひひ笑える・・・





新しい畳に換えるのはもうしばらく保留にします。またやられそうだし・・・・


奥までほじくられちゃってるので、丸ごと換えるしかないんです~~あせる



犬の習性?ストレス解消??



それにしても家は破壊しないでくれ~~~むっ






にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 久々破壊王の梅にポチっとね!
にほんブログ村