めざせ!朝美人 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

大好きなカリスマブロガーHappyさん のところで紹介されていた


朝に心地よいCDCD音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


「朝美人」


朝時間.jp というHPがあって、Happyさんはそちらでもブログを載せています。




CDショップで見かけて、これだ!!と思い即買い!


仕事柄、CDはホイホイ買ってしまいます。


一時期よりは無駄に買わなくなりましたが、聴きたい!と思うと即買い!(経費だし)


歌モノやアイドルモノはちょっといいと思っても買いませんが


こういうインストロメンタルは迷わず買っちゃいます。


演奏やアレンジの参考になるからです。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



こちらは、小鳥のさえずりから始まります。


これで目覚めたら気持ちいい朝になりそう音譜



ジリジリジリ~~~の目覚ましでもなかなか起きて止めてくれないあ~ちゃんは

小鳥のさえずりでは起きられないと思うけど・・・汗




休日の明日は一人早起きしたら、ゆっくりソファで聴きながら


コーヒーでも飲みたいなニコニコ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今夜は主人が飲み会で、あ~ちゃんとデパ地下の総菜を買いに行きました。


ついでにこんなものまで買っちゃいました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



佐鳴台のヴァレンタイン



このプリン、一度食べたかったんだ~~。


イチゴあま~~~いいちごいちごいちご





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あたちはダイエットで餌を減らされてるのに、ママたちはずるいわんパンチ!


ごめんごめん汗☆梅ちゃんは太っちゃうと細いアンヨに負担がかかるからねしょぼん





  そろそろ真剣に私もダイエットしなくっちゃやばいなああせる







にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援してね音譜
にほんブログ村