春物 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


好きです!ラブラブはっさくオレンジ



この季節、よく食べます。



いちごとならんで、大好きな果物です。




梅は最近ヒヅメばかりかじっていて、臭いですガーン



そして、ここで気持ちよさそうに仮眠中ぐぅぐぅ


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~




スポーティフのカタログで春物を購入音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

いっしょに八分丈のパンツも購入



  穿いてみたら・・・・汗九分丈やないか~~いあせる



足短いですしょぼん  三浦りさ子さんと違う服みたいです・・・ダウン




すそ上げしなくっちゃ・・・ハサミ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

柴犬 ヒップのサイズはぴったりでよかったね~



そこがスポーティフの好きなところなのよね~ラブラブ!



春が待ち遠しいな。これ着て湘南に行こうね!梅ちゃんニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援してね。
にほんブログ村