オンとオフの切り替え | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


土曜日の夕食はチーズフォンデュと手羽先の名古屋風にしたのですが、



携帯ショップに用事があるからついでにデパ地下でお買い物してこよう!


って朝から考えていて、午後ひとりで家を出ました。


いつもは電車の時間ぎりぎりでダッシュすることの多い道を、


お気楽にてくてく歩いて、頭の中はデパ地下のお買いものモード・・・



バレンタインのお買い物ですごい混雑!!圧倒されて人の波をすり抜けて


食材売り場で買い物を済ませて・・・・


レッスン用のシールがなくなっていて買わなくちゃとずっと思っていたことを思い出して


となりの駅ビルメイワンへ。


あ、バゲット買ってなかった!!ほっ・・・と地下のパン屋さんに寄って


毎日の帰り道のように自宅へ・・・。



あちゃ~~~叫びなんてアホ!


チーズフォンデュやるのにチーズ買うの忘れた!!!むっ


で、近くのスーパーへ買いに行きました。とほほ・・・・


そして・・・


日曜日のお散歩まで、携帯ショップに行くことを思い出しませんでした・・・汗




仕事中は几帳面な自分が出てほとんど間違えることなく、


勘定が合わないこともなく、オペレーションの取り消しもなくやっているのに、


土日はサザエさんに変身する私・・・・汗☆



だから主人にはいつもあきれられ、仕事中の私は想像できないようですプンプン



銀行の窓口って知らないうちに緊張していて、慣れているようでいて


ストレスがいっぱいで、9時から3時まで気が抜けないから


休日にスイッチが切れちゃうんだ!って私は言ってるんだけど・・・。



家では平日の私が想像できないって言われるし、


職場では休日の私は想像できないって・・・


二つの顔を持つ女~!?( ´艸`)



どっちがホントの私か、自分でもわからなくなっちゃうガーン




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

梅、ごめんね~ぺこり


駅街散歩に梅のおやつを持っていかなくっちゃ!って出かける寸前に言ってて


忘れたママを許して~~しょぼん



やっぱり休日はスイッチが切れちゃうのよ~~!!ガーン