寒い時は脂肪を着るのよ! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

日曜日、熱の下がったあ~ちゃんは漢字検定のため学校に学校



朝食は、バゲットがあったのでフレンチトーストにしました。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~
カロリー高っ!ガーン


バゲットっておいしいけど、口の中が荒れちゃいますよね。


だからフレンチトーストにすることが多くなります。



お昼は主人のリクエストで讃岐うどん。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


讃岐はかま玉でいただきます!もっちりサイコー音譜

ちょっと軽めです。ニコニコ


駅の近くに讃岐うどんのお店があって、持ち帰りも売っているので、


散歩の帰りに買ってきました。




のんびりな日曜の午後、頭の中は3時のおやつラブラブ!



あ~~、ケーキ食べたい音譜



危険な思いが頭の中いっぱいに広がってしまい、


あ~ちゃんを誘ってキルフェボンへ・・・・ケーキ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

2ピースずつ買ってしまいましたパンチ!


梅もおやつモードになってしまったので、いっしょに食べることにしました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

待て!!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~
わんわんは、早く・・・



よしっ!!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



ガツガツあっという間に食べ終わり・・・




熱い視線が・・・・・目


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あ~ちゃん、何食べてるですか?



ちょっとだけだよ~~あせる



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



ちょっとじゃダメでちゅむかっ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



梅の胸周りがちょっと広くなったように感じるこの頃。


パパがとっても気にしていましたが、


私は冬毛のせいよ!って思ってます。




柴わんこは毛で調節するけど、私たちは寒い季節は


体を冷やさないために脂肪が必要なのよ!




それにしてもカロリー取りすぎてない~?


またプチ断食でデトックスが必要かな・・・汗☆ 反省