ついにアルゼンチンから帰国!! | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

以前、記事でご報告した少し変わった母が遂に今日アルゼンチンから帰国します叫び

前回の記事を読まれてない方は・・・・・・母の上京した理由!  母がアルゼンチンへ!  


本日、15時くらいに成田空港まで迎えに行かなくてはいけないのですDASH!

しかも、今日朝方母からメールが来ていて、何故か、


母からのメール『友達2人いるから合計4人ねチョキ


私の心 『Why(なぜ)!?と同時に『Who(だれ)!?


もしかして、アルゼンチン人の友達では・・叫び母なら十分ありえるあせる

うちの母宇宙人みたいなんです宇宙人


それは何故かというと・・・・ちょうど3年前話です下がる


【三年前の会話】

母『来週からエクアドル行ってくるから』


私『また、随分な所行くんだねあせるどれくらいの期間行ってくるの!?


母『2年間ラブラブ!



『Why(なぜ)!?



母『エクアドル人の身体能力測ってくるのラブラブ!





『Why(なぜ)!?


それからというもの、そんな母にいろいろと言うのは辞めましたしょぼん


また今日変なことが起きそうな予感あせる

つづく・・・・・ガーン