ま、ま、まさか、こんな事って!!!!!! | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

昨日は母を迎えに成田空港まで飛行機母を迎えに来た理由はこちら


夢を叶える不動産店長ブログ

飛行機の到着時間より、かなり早くに到着あせる



到着出口付近の車内で待っていたのですDASH!(右写真)





すると、ニタニタ笑った警備員らしい人が何度か私の車の横を行ったり、来たりしょぼん


「なんでニタニタ笑いながら、俺ばかり見てるのかな、おかしいなぁぁー」と思いながらも車内で母を待つことにショック!



すると、車のガラスを


コン、コンコンコン


と、ガラスを叩く人が・・汗

パッと見ると警察官なのです・・・・・叫び


窓を開ける私


私『どうしたんですか!?


警察官『すいません、ここ駐停車禁止なんですあせる


どうやら、ニヤニヤ警備員が警察に通報したらしく、警察官が来たのですガーン

でも、悪いのは駐停車禁止に止まって私なので



私『すいません、すぐ移動しますガーン



警察官『すいませんね、決まりなもので・・・ご移動願います』


と、会話が終わり、移動しようと思った瞬間びっくり


警察官『あ、すいません、念の為に運転免許証見せてもらえますか!?


私『あっはい、いいですけど・・えっ


何故見せないといけないのか分からぬまま、財布から運転免許書を取り出そうと思った正にその瞬間びっくり


警察官『あっ運転免許証ではなく、外国人証明書見せて下さい!!



                            ・

                            ・

                            ・


私の心「えええええええええええぇぇぇぇぇ」




私『えっ外国人証明書ですか!?そんなの持ってませんけどむかっ



警察官『いやいや、東南アジア系の方ですよね!?


                            ・

                            ・

                            ・


私の心「えええぇぇぇぇぇ、外国人決めつけ上がる




私『すいません、私日本人なので外国人証明書持っていないんですけどパンチ!



警察官『あっ!!



私の心は『あっじゃねえよ』と思いながらも、悔しいやら悲しいやら『絶対ブログでチクってやる』と、まるで子供のようにいじけながら車の移動させるのでしたガーン




つづく・・・パー