夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。


テーマ:

今年の夏休みは少し長めの休みをとって奥さんの家族とロシア旅行に行ってきましたニコニコ

総勢11人の大旅行です音譜


ロシアと聞くと、少し怖いイメージを持っていましたが、実際に行ってみると凄く生活のしやすそうな国でした目


それにしても何でもとにかく大きいあせる美術館も博物館も公園も、大学もスケールが違いますえっ


右の写真はサンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館アート世界遺産に登録されていますビックリマーク


右の写真は赤の広場からみるクレムリン!!

大統領府や大統領官邸がある場所ですにひひ


こちらも世界遺産です!




どの施設も大き過ぎて一日では見て回れないほどの規模ですべーっだ!




ロシアで一番個人的に感動したのは、本場で白鳥の湖を見られたことですにひひ


見るまでは「楽しいのかな?」と思っていましたが、ストーリーを事前に勉強した甲斐もあり、充分に楽しむことが出来ましたニコニコ


何事も経験ですねラブラブ


ロシアは基本的には英語は通じず、文字も読めない為、旅行自体は苦労もありましたが、日本で生活していては分からない実情が分かり、とても勉強になりました得意げ


ビザを取得しなければ旅行が出来ないのが、大変ですが、是非行って欲しい国となりました!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前から行きたかった上高地霧


いつからか異常に川が好きになって1級河川とかではなく、名もない綺麗な自然溢れる川に圧倒されるようになりましたにひひ


だから日本全国、世界各地の川の写真が携帯に貯まっていますべーっだ!ちょっと変ですねガーン


そんな川好きな私が、テレビなどで見てどうしても行きたかった長野県上高地に、奥様と奥さんの両親と一緒に泊りがけで行ってきました音譜


まるでスイスのような綺麗な自然、そして透き通るような川、とても癒されましたラブラブ!




野生の猿言わざるもいて、日本にもまだこんな自然があるんだと感動しました目


是非皆さんも行ってみて下さい!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


私が高校生の頃は毎年3月20日からの大会だったのですが、現在は1月5日から「春の高校バレー」が始まりますニコニコ


母校ではないですが、高校時代の恩師が監督をする高校が準決勝に進出したので東京体育館まで応援に行ってきましたニコニコ


会場の熱気は凄いもので、会場がどよめくほどの大きな声援は昔と全く変わりませんべーっだ!


この日の為に、苦しい練習に耐え、全国制覇にかける思いは痛いほど伝わってきますしょぼん


結果はフルセットのうえ、負けてしまいましたが、私には納得のいく素晴らしい勇士でしたニコニコ


感じたのは、親や監督、その他大勢の人の応援や協力があっての大会であり、経験であるということ目


私も当然多くの人のそれらがあって素晴らしい経験があったことを改めて思い知らされました得意げ私も戦っていましたが、当然自分の親も同じ気持ちで戦っていたんだな、と思うと本当に感謝ですねかお


必死で応援している選手の親御さんたちをみて感慨深い気持ちになりましたにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)