あの頃の私は一体どこいった!!! | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

皆さんには、『栄光の〇〇』はありますか!?


私の過去に少しだけスポットライトを浴びた時期がありましたビックリマーク


そう、一流のスポーツマンとしてグッド!(かなり感じ悪いですが、お願いですから最後まで読んで下さいしょぼん



最近友達からこんな事を言われたのですプンプン



友達『ねえ、最近運動してる!?


私『してないけど、俺かなり動けるし音譜


友達『見た目からはわかんないねDASH!


私『むかっむかっむかっ


友達『駒沢オリンピック公園走ろうよ走る
夢を叶える不動産店長ブログ


私『別にいいけど、俺早いけど大丈夫はてなマークむかっ



と、言う事で駒沢オリンピック公園で走ることになったのです霧


駒沢オリンピック公園は、私が都内でも一番好きな公園で、都内にも関わらず、大自然溢れる木々と、綺麗に整備された園内が大変魅力な公園です目夜にはとても綺麗な星も見えるので、皆さん是非行ってみて下さいグッド!


夢を叶える不動産店長ブログ
駒沢オリンピック公園はランニングコースとしても、有名で全長2.14㌔のコースがあるのですラブラブ!


大自然の中をを走り抜ける爽快感はたまりませんクラッカーその時々の季節を感じながら走ることができるのです音譜







友達と軽く準備体操をして、そして遂に走る時ですチョキ

私は、軽やかなランニングを見せてやるプンプンと、気合十分ですグッド!


よーい、どん!!



さっそうと走り始める私に、いきなり友達は置き去りにニコニコ


『やっぱりねあせる』と思う私べーっだ!

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

そして、800㍍ほど走ったところ走る



ゲホフォォ、ゴフォDASH!



いきなり、運動不足の私の体に異変が叫びしかも、たった800㍍であせる


むせる、むせるショック!心臓止まりそうですSOS多くのランニングしている人の中でも、明らかに異常者です叫び


そして、友達にも、お年寄りにもどんどん抜かされるシマツがっかり


最後に「足を挫いた」とか「捻挫した」とか、いっぱい友達に言い訳をしておきましたううっ...



『これからは調子に乗りません』


と、心に強く誓った一日でした涙!

年老いるのは早いもんですねあせる