〜繋〜56回〜「 好きな同性のタイプ」 | ♪アコギロックだましい♪

〜繋〜56回〜「 好きな同性のタイプ」

毎月一日は 連動ブログ企画、「繋」。
 今月のお題は「好きな同性のタイプ」でございます。


…張り切って文章を打ち込んでいて 終盤まで来てなんか違和感があって気付いたんです。


私は「好きな同性のタイプ」ではなく「好きな異性のタイプ」について文章を打ち込んでいたことに。


ちくしょう!
この原稿書くのに費やした48時間を返してくれ!


と、完全に見切り発車してしまった自分の悪さを棚に上げて八つ当たりしていましたところ


「好きな同性も異性も同じようなモンかもナァ〜〜」と思いましてね。


外見…形には好みって無いんですよ、私の場合。


自分のファンタジーにぴったりなタイプがあるとは思いません。

よく「◯◯な人が好き」とか言うでしょ?アレ理解出来ないんです。
統計、確率としての話なのでしょうか?


自分の好きな同性を考えてみると

中身も外見も性格もてんでバラバラ。


◯◯だから好き、ではなく

好きになったら

そこにある形に心が食い込んでゆくのです。

好きになるのに理由はない、というのが私的意見。


いやー、今回は伝えるのがとっても難しい話。良いテーマでした!


{DE49DF9D-007A-4AA5-B79D-9CCE3B966E5E}

{4A34A75D-F125-42C9-AD8E-72832D39B5B3}

画像は本文と全く関係のない
最近通っているラーメン屋さん。

ドロドロスープで有名な「天下一品」跡地に出来た店なのですが

天一ロスで途方に明け暮れていた人間にとって希望の光です。

スープはまさに天一!
ポタージュ状、鳥と野菜の美味みが凝縮しつつ超こってり‼︎

どちらかというと野郎ウケが良さそうな味。



さて、「繋」参加メンバー皆様の「」とは⁇



↓ワンクリックでブログにとべます↓