Takin' Off ! | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

先日に引き続き新作オリジナル動画をアップしました~
昨年のクリスマス・ライヴで初お披露目した’Takin' Off’ です。
そして、今回はなんとイラストレーター・漫画家の子乃花堂さんがDrawing動画を描いてくださいました!!
もう、素晴らしいでは言い足りないくらいとても素敵な絵を描いてくださいました!(^^)!
以前の投稿でも書きましたが、この曲は大好きなマンガをイメージして作った曲ですが、子乃花堂さんの絵のおかげでイメージが拡がって新たな世界が生まれたと思います。
絵の力ってすごい!!
素敵な絵がいっぱいの子乃花堂さんのHPも是非ご覧ください!!

サウンド面ではこれまでの曲に比べてシンプルな音づくりにしました。ストレートなノリを感じてもらえたら嬉しいです^^

では、お聴きください!

Takin' Off