新作動画アップ! | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

オリジナル動画が完成しましたー!
今回は今まで以上にアニメーションを作りこんだ
YadorokuとMaronの渾身の力作です!!
アニメーションってホント地道な作業の積み重ねなんですよね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
主に背景と動画編集がYadoroku、キャラクターの作画とアニメがMaronです。
で、このキャラクターがねおくんといいますw
モデルはもちろんオレ・・・なわけないって~><
こんなイケメンくんに生まれてたらまったく違う人生を歩んでただろうなぁ・・・

実はこの曲結構前に作って録音までしたんですが、メンバーチェンジ等色々あったので、改めてGソロ以外全部録り直しました。
使用ギターはいつものHistory GH-S1-M、アンプはFender Hotrodです。
リズムギターはdrive(クランチ)、ソロはmore drive で弾いてます。
このアンプ、使い始めてもう10年くらいになるかな。いい音が出るし気に入ってて、次の新曲 'Takin' Off' でも使ってます。
こちらも録音まで終わってるので、近く動画をアップできると思います^^
そちらも是非お楽しみに!!

では、Break Through お聴きください♪