こんばんは♡

IMG_3296.jpg

本日はショッピング同行をさせて頂きました♡
アコズマジックレッスン後の再開でしたが、

びっくりするくらい綺麗になられていました♡


感動ですよね♡
お客様の見た目の〝愛され度数〟があがりまくりでした!!
今日ゲットされた品数はざっと10点以上でしたね♡


オールシーズン使える素材の春物がほとんどなので
着回しが楽チンなショッピングでした~~~♡


冒頭の写真にもありましたように
レッスンと収録の間に
1時間だけ奇跡的に予定のあった私達3人!!!


IMG_0968.png


起業の原点ともいえる初期の仲間たち。
アコズマジックのお客様に是非会って欲しい人達です♡

きっと何か気付きがあります!!
きみちかブログ>>>コチラ

IMG_9262.jpg

綺麗でやさしくって頭のいい米村だいこ(だいちゃん)

オウチスタイリストだいちゃんブログ>>>こちら


人生って一人より二人、二人より三人だと加速スピードが違うっ!!

いい仲間といい時間を過ごす!!
キラキラした言葉でキャッチボールしあえる仲間、
大事ですね♡


さて!!明日はFM HOKKAIDO AIR-G  80.4
スパークルスパークラー
 (あ、レッスンとお茶会もあります!)


片山あこが毎週水曜日13時ちょっと過ぎ頃から10分ほど
レギュラー出演しているのはご存知ですか~???♡

ラジオでお話させて頂いているのは
ズバリ!!
〝教えちゃうシリーズの音声版!!!です”




FM AIR-G(エフエム エアジー)
スパークルスパークラー 12時~15時55分
DJ 松尾亜希子さんの番組

毎週水曜日13:10~13:20頃
 『スパークルカレッジ』のコーナー
片山あこ毎週水曜日レギュラーの日っ!♡♡♡

ラブラブ


                (番組ページへ飛びます♡)


では♡またです!!

IMG_4288.jpg