ブロガー×twitter GINZA交流会にいってきました | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

お疲れ様です。 ドキドキハートアイランド、住人 mariyです。


先日、「春がきた~~」って書いて。。。

大うそつきになってしまいました。    早く、きて!!



昨日、楽しみにしていた 熱血社長、早川周作さん 主催の

ブロガー×twitter GINZA交流会に行ってきました。


夢のカタチはひとつじゃない


素敵なご縁をいただいた方を、ご紹介しますね。


革命社長 !春明社長


言葉の集客力@文章コンサルタント浅井隆志 さん

ふだんぎ着物マイスター;☆yasuko☆ さん

小川@融資コンサルタント  さん

三橋由寛  さん

銀座の行政書士斎藤史洋  さん

highconsept7  さん

高田和樹 さん

個人事業コンサルタント 本多弘樹 さん


もう~、皆さん素晴らしい方です。


志をもち、前向きな人は幸せを沢山引き寄せます。

ずっと笑顔の、絶えない素晴らしい会でした。


革命社長に、二晩悩んだブログ不良もアドバイス頂きすぐ解決!!


こうしたご縁は、宝物です(^^)キラキラ

ありがとうございました。



今日のアファメーション


【名刺交換するとき】

相手が、成功した姿や富を手にした姿など思い浮かべる。

そう思っている気持を伝えるだけで、大きな助けとなる。


相手が受ければ、あなたは十分な恩恵にあずかれる。

相手から、その豊かさが返ってくる。。。 愛として♪



mariyの想いが、届きますように☆

クローバーありがとうございますクローバー愛しています mariyドキドキ