人とのご縁 千葉の地から 1年ぶりの再会 | 堀江直樹の無限上達への道のり


一昨日は堀江塾第1期の最終回でした!



全6回のコース、



この半年、どうすればより伝わるか、



各回の内容や伝える順序、



だいぶ考え抜いて、




どう伝えるか、常に意識してきました。。




お陰様で無事終了でき、ひと安心しています。









堀江塾の報告はまた後日、




ということで本日は前回に引き続き、




人とのご縁のお話を。。




実は4日前の金曜日の夜に、とある方と飲んでおりました。




こちら、中野智昭先生です。






実は中野さんには約1年前に僕の施術を受けて頂いたご縁で、

ブログの記事にもさせて頂きました。。

こちら

http://ameblo.jp/achoct/entry-11276086628.html




開業を視野にいれて動いている、



その当時からアレルギー治療やランニング関係などの方向で動いていきたい、

そうおっしゃっていた中野さんですが、




半年前(2012年11月)にこんなメールが、、、

……

堀江さん



お久しぶりです。



相変わらず突っ走ってますね(#^.^#)

さすがです。



堀江塾素晴らしいですね。



僕は、9月に開業しました。

3月までは病院勤務なので、現在は教室だけです。

来月から出張整体を始め、年明けには店舗を出す予定です。

…中略

悩むと足が止まるので、今現在ビジネスも治療も他の情報を入れないようにしているので、半年後に近況報告もかねて連絡します。



堀江塾の僕の席開けておいてください_(._.)_



ではまた。

お互い走っていきましょう!!



中野




それ以来、



特に連絡を取り合うこともなく離れていた訳ですが、




つい、先々週ぐらいに急に中野さんからメールがあったのです\(^-^)/




近況の報告とともに驚きました(*^^*)




中野さん、この4月から千葉で治療院の開業をされていて、



なんと
初月から50万、



2か月目で80万、



3か月目でなんと100万の売り上げを達成されたそうです。



これはやばい、と思います(((^^;)



そんな中野さんですが、



ブログにて、PTが治療院の開業をしていくために必要なことなどの情報を発信されています。

こちら

http://ameblo.jp/ptdokuritu/




今後はしっかりと弟子を育てて行きたいそうです!

4か前の話は、そのあたりも含めて、本当に楽しくお話をさせて頂きました!





僕も学ばせてもらいます!



1年越しにお互いに近況や夢を語り合う。



こんなに素晴らしいものはありませんね!



開業などいろいろと興味があるかたは、是非中野さんに声をかけてみてくださいね!




~セミナー情報~


「堀江塾 ベーシックコース 半年育成プログラム」

コンセプト こちら

各回報告

第1回 報告記事その1

第2回 報告記事その1

第3回 報告記事その1 その2




「最新コース情報 第8期 第4週日曜コース 埼玉開催」 

10月27日 スタート
   10月27日、11月24日、12月22日、1月26日、2月23日、3月23日

参加費:10万円 

会場:堀江式健康整体院

定員:6名


お申込みを希望される方はこちらにご連絡ください。

※まだブログ記事掲載しておりません。

jirachoct@gmail.com



単発開催

「本気で上達したいセラピストのための堀江塾in福島!」

平成25年9月8日(日)

開催地:福島県 郡山市 貸し会議室ギャラリー虎丸町 会議室A

時間:10時~17時

定員:8名 残り3名!残り2名!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11550381210.html



「本気で上達したいセラピストのための堀江塾in札幌Part2!」
平成25年9月28日(日)

開催地:北海道 札幌市

時間:10時~17時

費用:初回25000円、2回目20000円

※内容は刷新してお伝えする予定です。

定員:8名 残り6名!

http://ameblo.jp/achoct/entry-11550381210.html



JCCA認定セミナー
現在開催未定

JCCAセミナーとオリジナルセミナーに関しての

お問い合わせはこちら jirachoct@gmail.com



セミナー情報についてはメルマガにて一番早く情報をお伝えします。

メルマガ「ゆとり世代理学療法士 堀江直樹のかわらばん」

開業の珍道中、最新セミナー情報、治療コラムなどをお伝えします!

http://www.mag2.com/m/0001521130.html


堀江 直樹 facebook アカウント

http://www.facebook.com/#!/naoki.horie.7

友達申請お待ちしています!


施術を受けたい方はこちら!!

horiesiki777@gmail.com
0484877939
御名前、お悩みの症状、希望日時を御連絡下さい!

埼玉県朝霞市 東武東上線朝霞台駅、JR武蔵野線北朝霞駅より徒歩7分!

堀江式健康整体院

(ホームページが新しくなりました!)

http://horie777.com/