ご★報☆告 | 堀江直樹の無限上達への道のり

前回までのあらすじ~







来年度で埼玉に戻りたい。







そんな思いで今の上越の職場を退職する決意をした自分ですが、






先輩のコネを使い、





就職難民??何それ!?おいしいの?






と、言わんばかりの余裕っぷりで、







就職先が決まる前に先に仕事をやめることを職場に伝えるという暴挙にでました。







その挙句、まさかの就職予定先からフルタイムでの勤務はきびしいというお話をいただき、






詳細はこちら






想定外の就職難民となってしまいました(^_^;)







事実は小説より奇なりです。。







さて、絶賛就職活動中だったわけですが、







治療室を開設するため物件を借りようにも、







収入を証明できないため、親族の方を契約者にしてくださいなどと言われてしまったり、







世の中のせちがらさを感じていたところでした。。







そんな中、FACEBOOKでたまたま知り合った、






某体軸コーディネーターの方 より、お声をかけていただき、






なんでもいいから働かせてください!







とお願いさせていただき、先日その面接にいってきました。







そして、





内定いただきました!!







実は、即決でした(^_^;)






というわけで、これで家賃をペイできるぐらいの安定した収入はいただけそうです。






週3日半をこちらで働かせていただき、






週末はIRAや某ヨガ・整体スクールのお手伝いコアコンのセミナー。プロモート活動。







あいている日は治療室。







それでもきびしければ夜中の運転手でもやります(^_^;)







なんとか生きていきます!!







ちなみに、新しい職場となる整形外科さんには某体軸コーディネーターさんをはじめ、






ほかにもとても個性的なセラピストが集まるようです(^_^;)







僕自身は体を全体的に調整するのは得意ですが、







パフォーマンスアップの視点で細かく見ていったりするのは、まだ経験が浅いので勉強したいと思います!







いろいろと僕の能力を生かせそうな職場で何よりです。






院長先生もとても理解のある方で、







僕のもつ資格や経歴、やりたいことを尊重してくれるようでした。







正直、そうやって自分の活動を評価された経験はなかったので、







とてもうれしかったです。






微力ではありますが、新しい職場も盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!







とりあえず、反則的に患者さんをよくできるようになりたいですね!!






多分半年ぐらいでそんな感じになってるだろう笑!