急★展☆開★ | 堀江直樹の無限上達への道のり

こんばんは。。




先日のブログでは月食がどうだとか話を書きましたが、どうやら今日だったようですね。。ひとづての話をそのまま書いてしまいましたヽ(^o^)




さて、そんな話はどうでもいいとして、





僕の来年度の予定としては、





病院をやめて整骨院にいくという話 でしたが、





なんと、





先ほど電話で確認したところ、






来年度はフルタイムでの勤務は難しいというお話をいただきましたヽ(^o^)丿






というわけで、





マジで来年度からの働き方を考えなければなりません(^_^;)






病院にもやめるつっちゃったし、求人でてるし、引っ込みがつきませんね。。






さて、これからの選択肢はいくつかありますが




1.どこかのクリニックや病院のお世話になる



2.母校の助手になる



3.整骨院も週一ぐらいは勤務が可能だということなので、その他の勤務先も含めて複数の職場を掛け持ちしながら自分の治療院の展開を探る



の三点です(^_^;)





個人的には3でいきたいですね!!





あー、やばい笑えてきた。。






病院づとめを後1年半続けることがなんとなくの逃げに感じて踏み切ってみましたが






どうやらフルタイムでの整骨院勤務も逃げだったようですヽ(^o^)丿






神様はお許しにはなりませんでした笑





というわけで、今後の活動方針をさっさと決めてまたがんばりたいと思います。。





それでは明日は愛知に向かいますのでこの辺で。。