エレチュー♪ | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

今日午後有給なんだ♪

美容院行くんだ。

 

朝晴れてたのに

今、雨と雷だよ。

変な天気だに。

 

 

ジローちゃんは

おさんぽ中

ほかのわんこに会うと

時々

ワン!

と鳴く。

 

 

なので

ジロー彼氏(小学生)と

デート中

遠くから

おさんぽわんこが近づいてくると

 

ジロー君。

そっち見ちゃダメだに。

こっち見てて。

僕だけを見ててドキドキ

 

な~んて言いながら

彼氏が

ジローを抱き寄せるもんだから

私もジローも

喜んじゃって♪

 

 

 

 

 

僕だけを見ててドキドキ

 

言われた~い♪

イケメンに~♪

そんで

チューされたい♪

 

 

 

いやいやなら

けっこうでございます。

 

 

抱き寄せられたジローは

当然

彼氏に

チュッチュッしてたけど♪

 

ジロー君。

チュウは最後だに。

また後でね。

 

なんて言われてたけど。

 

いつも

帰りのエレベーターで

チュッチュッしている

ジローと彼氏。

 

エレチュー音譜

というそうです。

 

エレベーターで

2人きりになった途端

チューすることをラブラブ

 

ホストが女性をおとす時に

よく使う手だそうです。

帰りのエレベーターで

チュー。

 

それを

ほぼ毎日している

ジローたん。

 

どんだけ

リア充なの?

 

 

 

 

イチャイチャしまくりの

ジローと彼氏。

 

うらやましいです。

ほほえましいです。

 

小学生のひとことに

脳内妄想をやられる

40代の私。

 

その素直で純粋な言葉や動作が

心をくすぐります。

キュンキラキラってするもの。

 

 

これ以上書くと

妄想が・・・ヤバイ・・・

 

てなわけで

今日はこのへんで。

 

 

(ご注意)

私はショタコンではないので

ジロー彼氏(小学生)とは

チューはしたくないです。

チューするなら

スーツが似合って

お髭が似合う

スパダリとしたいです♪

(*'ω'*)