もどかしや。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

スマホ家に忘れたため

本日のジロー写真は

過去写真です。

季節感とか

グダグダ

になってるかも。

お許しを。

 

 

 

 

ご存じでしょうが

犬ブログをかいています。

 

けど実際は

家の恥とか私の主張とか

たぶんそんなんばっか。

 

 

 

 

遠い昔の記憶を

呼び起せば

ブログをはじめたきっかけは

なんかもっと

犬情報を交換しあいたい

とか

そんなだった気がする。

もっとためになるような

ブログを書くつもりだった。

気がする。

 

 

もう今は

そんな気はさらさらない。

そもそも

ためになるような情報など

私知らないもん。

へへへ。

 

 

 

 

 

 

ってことで

この先もブログを

私が書く限りは

家の恥とか

自分の恥を

さらけだしていくんですが

 

ただ

書けないこともあるんです。

(ほんとは書きたいけど)

 

 

 

一応犬ブログなので

BL話とか

妄想話とか

妄想からの現実話とか

そんなん

絶対書けやしないよ。

(野口さんっぽい)

 

 

ましてや

そんなふざけた話ばっかだと

犬ブログとして

読んでくださっている方に

純粋に

ジロー君が好きドキドキって方に

申し訳ないので。

(いるのかどうかは不明ですが)

 

 

 

 

さてどうしたもんか。

 

Twitterで書こうかな?

文字数よ・・・。

 

もう1こ裏ブログ作る?

めんどいな。

 

とか

悩み中。

 

 

 

実は私ものすごく

恥ずかしがり屋さん

なもので

ここのブログを

読んでくれてる

会ったことない人にさえ

私の妄想とか現実とか

知られるの恥ずかしい

とか

本気で思ってたりもする。

(意味不明 "(-""-)")

 

 

そもそもの話

そんな私のくだらん妄想

誰も知りたくないだろ?

とか

ほんとの私をさらけ出して

見知らぬあなたにですら

嫌われたくない

とか

会ったことない相手に

傷つくこと言われて

おとさんのおかげで

満たされている

私のメンタルを

崩壊したくない!

とか

イジイジ思うお年頃。

 

 

 

 

 

めんどくさい女

みたいになってます。

 

 

何が言いたいのか

まったくわかんない内容に

なってしまいましたが

 

書きたいことあっても

なかなか全部は

書けないよね。

ほんとに仲良しさんにだって

ほんとの自分をさらけ出すのって

勇気いるよね。

でも

メンタルズタボロに

なってもいいから

伝えたい時ってあるよね。

結果

後悔してるよね。いつも。

 

そんな感じの

ことを

書きたかったのか?

どうかな?

どうだろ・・

 

大丈夫です。

メンタルやばくはないので。