島脱出。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

9月ですね。

 

では

ジローたんに

9月のめあてを

発表してもらいましょう。

 

 

 

 

 

島脱出・・

できるかな?

どうかな?

 

本当に

島から1歩も出てない

ジローたん。

 

最後に島を出たのは

いつ?

4月とか?

 

4月にお注射しに

動物病院行ったのが最後?

トリミングも行かないしね。

(私がカットしているので)

おさんぽもデートも

完全島内だしね。

 

 

 

 

夏は暑すぎて

車で一緒におでかけ♪

も完全になかったし。

そもそも

私が出かけないし。

 

 

本当に

弁天島のみで生きる犬

ジロー君。

 

 

とは言っても

すぐそこの赤い橋を

歩いて渡れば

即、島から出れますよ。

町内には変わりないけどさ。

 

 

 

 

 

意外と

橋の向こうへおさんぽって

行かないんですよ。

 

ジローが

自主的に橋を渡るのは

年に1度あるかな?

ないかな?

 

島にどっぷり浸かってる

ジローたんです。

 

 

 

 

そんなこんなで

写真撮ってたら

超低空飛行で

とんびが旋回してた。

怖っ。

 

 

 

 

ジローが連れ去られちゃう。

ジローを連れ去って

便利に使う気なの?

やめてー。

 

 

 

 

 

抱っこして

建物側に逃げたら

しばらくして

どっか行った。

 

え?

本気でジロー狙われてたの?

それとも

私の持ってた

ジローのおやつ?

 

 

そんなこんなで

9月始まりました。

 

島から脱出。

したいな。

できるのかな。

 

いつになったら

島から出れるのですか?

誰か教えて。