やっぱり寝てる。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

昨日は夜8時から

King Gnu

ストリーミングライブ

 

早めに夜ごはん食べて

テレビ前で8時を待つ

 

 

 

ジローたん♪

 

 

 

今日は絶対寝ないだに。

絶対おっきしてるだに。

だって常田様だもん。

 

はりきって

朝から夕方まで

とにかく眠る犬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨギボーがもはや

ジローベッドとなっている。

 

こんなでいいのかな?

犬ってこんなだっけかな?

 

と不安に思う今日この頃。

 

 

こんだけ寝てたんだから

夜8時開演ライブ

きっと大丈夫よね。

おっきしてれるね。

 

 

 

 

ジローちゃん寝ないで。

がんばって。

おっきしててね。

 

応援はしてみたものの

 

 

 

 

 

開始5分前には

寝ちゃったジロー君。

 

夕方

彼氏(小学生)と

自転車デートしたのが

敗因かも・・・。

 

でも

そんなお子様なとこ

かわいい♪

 

見逃し配信もあるから

それを一緒に見ようかな。

 

 

ストリーミングライブ

良かった♪

トークも楽しかった♪

でも

やっぱりライブ行きたいよね。

大音響に包まれたい。

 

 

そんなこんなな日曜でした。

8月最終日だ。

税金支払日だ。

銀行行かなくちゃ。