丸いもの。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。


今日も暑かったです。
梅干しを三日間干したので
瓶に入れました。

半年位で塩のかどがとれて
おいしくなるらしい。

楽しみ。楽しみ。


明日は、郵便受けを見るために
会社へ行かねばなりません。
暑いし、行きたくありません。
夜涼しくなってから
ジローと一緒に行こうかな。


今日は提出課題の絵を描いて
郵便で出しました。
出す前に写真撮っとこう!
と、思って忘れました。

一応、先生が添削してくれて
ABCの評価もつくらしいです。
Cだったら落ち込みそうです。

あと、次回の課題が
丸いものなので
丸いものの練習で描きました。





目と巨乳です。

まぁ、丸いものつながりです。
男の人ばかり描いてたので
たまには女の人を描きたくなり
でも、顔は描きたくないので
おっぱいメインです。

いい感じで
巨乳の柔らかさとか
伝わるといいなぁ。

 画用紙のはじっこに描くのは
授業中
ノートや教科書のはじっこに
お絵かきしていた
なごりです。

授業中、
お絵かきしてるか
外をぼーっと眺めてるか
寝てるか
の、どれかでした。

おとさんは
お絵かきしない人なので
じゃあ、授業中何してたの?
と、聞いたら
授業を受けていたよ!
と、言われました。
ごもっともです。



そんなこんなで
うちのジローちゃん。




玄関がみえる場所で
おとさんの帰りを待ってます。

早く帰ってくるといいね。

では、
夏休み4日目?の日記でした。