寝る時の必需品。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。


暑いですね。
あまりの暑さに眠気がすごい。
暑いと眠くなるんです。
寝ても寝ても眠くて
夏休み中のあれこれ作業が
少しも進みません。

提出課題を描かなくては~。


そんな夏。
どこにも行けないので
せめての気分転換に
寝る部屋を移動しました。

寝る部屋がかわると
他人の家に泊まってるみたいで
少し楽しいので。

元々寝る時はふとん派なので
移動も楽ちんです。

8月の寝床は
自分の部屋。



ジローちゃんおはよー。


自分の部屋なんだけど
自分の服が置いてあるだけで
この部屋で寝たこともないし
何かをしたこともない。

なのでとても新鮮。
毎夜、旅館気分です。




私のふとんの両脇には
ジローちゃんと漫画本。

寝る時の必需品。


寝る前に漫画読んでから寝る。
小学生の頃から変わらぬ儀式。

そういえば
小学生の時も
わんこと寝てたなぁ。

変わらないわ。私。
成長がみられないのね。



おとさんも漫画好きなので
家の本棚が漫画で埋もれ
もう置場所がない。

うち漫画大量なの。
引越で1番の荷物が
漫画本だった。
重いしね。


電子書籍も検討中ですが
やっぱり本で読みたいものもある。
てなわけで
新しい本棚を探す旅に出ないと。

漫画好きなら
うちに来ると楽しいかも。
色々読めるよー。


そんなこんなで
今日も猛烈暑いですが
なんとか寝ないようにがんばろう。
えいえいおー。