ベビ連れOK!ひらまつグループの素敵イタリアンでランチ 銀座『アイコニック』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
母と娘と親子3代銀座でランチ~♫

銀座のイタリアンアイコニックに行ってきました。
こちら、またしてもひらまつグループになります。

最近行った素敵系なレストラン
ラフェットひらまつASOポールボキューズ
全てひらまつグループです。
ひらまつ勢力すごいですね~!!

こちらもお店に入るなりとーっても素敵な空間が広がります。
サービスもすばらしい✧


ベビ連れですので個室をお願いしました。


想像以上に広いお部屋でした。
メイちゃん泣いても抱っこしてウロウロできたり
ベビ連れにはあまりにも快適なお部屋でした♫

メイさん初めはぐずったものの、
お料理始まる頃には夢の世界へ~☆彡
相変わらず親孝行な娘です♥


さて大人はお料理スタート。
この日は¥3,564のランチをお願いしました。



季節を楽しむひとくち

トマトのシャーベットのようなお料理です。
すっごくスッキリして夏にぴったり!
あぁーーおいしい♡


ライムと新生姜の香る蛸のカルパッチョ
グレープフルーツと燻製トマトのヴィネグレット

ものすごく爽やかなカルパッチョ!
トマトの燻製がいいアクセントになってます。


パン

パンはひらまつの自家製になります。
バターはムース状のもので片方が燻製。
このバターがめーーーーっちゃ美味しかった!!!
パンが進む進む(*´ω`)


手打ちパスタ 赤パプリカのパッパルデッレ
シトロンコンフィとハーブの香り ホロホロ鳥の炭火焼き

おいしーーー!!!
赤パプリカのパッパルデッレも黄パプリカのムースもとっても美味しい!!!


お次はデザートですが、
親子3代の記念撮影に夢中で写真撮り忘れ(/ω\)


カフェオレをいただきながら~・・・



焼き菓子は好きなだけ♡




おいしかった~~♡
ひらまつグループにハズレなしかもっ!
サービスもお店の雰囲気もすごくいいしね!!


そして、何より久しぶりの素敵ランチ♡
素敵な空間で美味しいランチにものすごーーーく幸せを感じました♡♡♡



こちらのお店、結婚式も可能なそうで、
帰りにチャペルを見学させていただきました。

私が今から結婚式するなら絶対ひらまつグループのレストランだなっ!
どのお店も本当素敵♡


そして、こちらのお店同じビルに提携駐車場ありです。
銀座のど真ん中で提携駐車場はとってもありがたいっ!
しかも駐車場の方のサービス◎で嬉しかったです♡


ごちそうさまでした~(*´ω`*)





余談ですが、

お店を出てすぐ、
『あのネジネジ・・・』って思ってお顔を見たら中尾彬さんでしたよ~。
そして3歩後ろには池波志乃さんが。
テレビと変わらず仲良し夫婦っぽくてなんか嬉しかったです♫



アイコニック
03-3562-7500
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 9F
ランチ:11:30~14:00(L.O.) 
ディナー:17:30~20:30(L.O.)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日に振り替え)
http://www.danddlondon.jp/iconic/


アイコニックイタリアン / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村