大阪を一望できる素晴らしくステキな空間でランチ❤ 肥後橋『ラ・フェット ひらまつ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
実家に帰省してママランチ♫
母が、今話題のラ・フェット ひらまつを予約しててくれました。

最近弟が広尾のヒラマツで食事をして、
いかに美味しかったかという熱いプレゼンを聞いたところだったので
とーーっても楽しみ~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

中之島フェスティバルタワーの37Fにあります。
できたばかりのピッカピカのビルです★

 
エントランスまで迎えにきてくださり、
一流のサービスでお出迎え。

店内に入るとものすごくステキな空間が♪ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・'゚☆*.。  
 
 
大阪特産の錫をあしらわれたステキなステキなエントランスです❤
店内は全て森田恭通氏のデザインらしいです。


 
 

奥の広間に通されました。
 もう、本当に本当にステキなんです!!
写真では表現しきれない(>_<)

窓際のテーブルを母が指定してくれてました♫
大阪の景色が一望です!!
 
  
 夜来たらたまらなく美しいでしょうね~(ノ∇≦❤)


ランチは¥1800(平日のみ)・¥3500・¥5500の3つのコースになります。
このロケーションでこのサービスで¥1800のランチがあるだなんてスゴイ(°д°)

今回は¥3500のコースをお願いしました。

 
  
 お食事の前にクリームチーズのサブレと黒オリーブのサブレ
 
 クリームチーズのサブレがほんのり温かくてめちゃくちゃ美味しい!!

 
夏のアミューズ3種の饗宴

・明石だことインカの目覚めのジェノベーゼ
・南仏セート風ヤリイカのトマト煮込み タルト仕立て
・糖度20%のフルーツトウモロコシとそのポップコーンのアイスクリームと共に

見るも楽しい3種です❤
南仏セート風ヤリイカのトマト煮込みタルト仕立てのあまりの美味しさに悶えました(*>∀<)  


パン



和歌山産シラサ海老のポワレ リコッタチーズのアニョロッティ レモンの香り
完熟トマトのヴルーテと共に

 めーーっちゃ美味しそうなビジュアル♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
こんなの美味しいに決まってるや~ん♫

が、残念ながら見た目程ではなく。。。
濃厚ソースを期待したのですが、ちょっと水っぽいかな~。
まぁ、美味しいんですけどね(;´∀`)


プロヴァンスの香りを乗せた和歌山県田ノ浦産平アジとパンのグリエ
茄子とパルメザンのグリエ フヌイユとオレンジのサラダ仕立て



さて、デザートへ♫


白桃のクープ仕立てヴェルヴェンヌのジュレ
マラスキーノ風味のグラニテ 軽やかな白桃ムースと共に

こちら、写真で表現仕切れないのが残念ですが、
ほんのりピンクですごーーく可愛いんです(ノ∇≦❤)


ミニャルディーズ

大きなプレートで持ってきてくれてお好きなだけどうぞってことだったので
お言葉に甘えて全種類いただいちゃいました(*´∀`*)
マカロンすーーっごく美味しい❤


もちろんwithコーヒーでね。




もう、空間が本当に本当にステキでした❤
廊下も個室もお手洗いもすごーーーくステキ(ノ∇≦❤)
ブライダルでも利用できるみたいですよ。
今から結婚するなら私ココにする+。:.゚ヽ(*≧U≦)ノ゚.:。+
 


正直、お料理は想像してたより・・・でした。
美味しいんだけどちょっとバー上げ過ぎたかな(笑)
でも、本当にステキな空間だし、サービスも一流だし、
この内容で¥3500とはなかなかお値打ちですね!!



女子会・シニア会・接待・・・
客層も幅広かったです。
満席だったので予約は必須のようですね。


ごちそうさまでした~♫
ママありがと❤




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い
 




オススメ度・・・★★★(3.7)





ラ・フェット ひらまつ
06-6233-1139
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 37F
11:30~13:30(L.O) 
18:00~20:30(L.O)
無休
http://www.hiramatsu.jp/lafete/





人気ブログランキングへ



ラ・フェット ひらまつフレンチ / 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7