毎日行列のできる安ウマ寿司♪ 天満『春駒 (はるこま)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
またしても天満ツアーに行ってきました♪
天満は平日に行くことが多いんだけど今回は珍しく土曜日に行ってきました。

最近天満はアミューズメントパーク化していて
ものすごーーく人気ですね!
ほとんどのお店に列ができてました~。

この日は天満15時in。
さすがにこの時間はすいてるだろうと思い、
一件目は連日行列のできる安ウマ寿司春駒に行ってきました。

 
期待通り並ばず入れました!
でも店内には8割ぐらいお客さんが入ってました。
さすが春駒!アイドルタイムも関係なしですね(;´∀`)

店員さんにすごく活気があるのもきっと人気の理由の1つだと思います☆
 

ビールは瓶になります。
 


まずは、お刺身盛り合わせ
 『しめ鯖は絶対入れてね♡』ってお願いしときました。
ひと切れづつがボリュームがあってウマーー!!!
土曜の昼からお刺身withビール♥最高の休日♥


さて、お寿司は
蒸し穴子・鰻
 
海老マヨネーズ
 
ウニ
 

トロ鉄火

 
 
美味しかった~!!
これだけ食べて、一人¥1,500ぐらい☆
ヤスッッッ(°д°)

お金をたくさんだしたらそりゃー美味しいお寿司はいくらでもありますが、
¥1500でこの満足度はかなりのコスパだと思います♪

天満には安ウマ寿司がたくさんあるけど、
やっぱり春駒が一番好きかな~♥




《過去の春駒》
2011年6月 支店
2011年9月 本店



オススメ度・・・★★★★(3.8)





春駒 (はるこま)

06-6351-4319

大阪府大阪市北区天神橋5-5-2

11:30~22:30(ネタがなくなり次第)

定休日:火曜日

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002205/
 

春駒寿司 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★★ 4.0