大人気のスタンディング焼肉 天満『電撃ホルモン ツギヱ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
 春駒でお寿司を堪能した後は
スタンディング焼肉のお店電撃ホルモン ツギヱに行ってきました♪


 
 17時開店なので、17時7分ぐらに行くとギリギリ( ̄▽ ̄;) 
私たちの後のお客さんは入れてませんでした。
すっごーーーい人気ですね~。。。
スタンディングのお店なのでもちろん予約不可と思いきや予約できるみたです。
次回来るときは予約必須ですね☆

お兄さんが一人で切り盛りされてるので、気長に待つことが必要です(笑)
 
メニューはこちら↓
  
  
 
そりゃー、もちろん焼肉にはビールで♪
 
 

おつきだしはキャベツ
 
 ゴマ油とお塩がかかってて美味しかった~♥


オーダーを聞いてから冷蔵庫に保管しているお肉の塊りを取り出し、
その都度、包丁で切って出してくれます。
 


生ハート(¥380)
 
 焼肉屋さんで久しぶりに食べる生肉♥
ウマーーー(≧∇≦*)

焼いて食べるお肉はアゴ・テッチャン・ツラミをお願いしました。
    
 炭火焼でいただきます♪
 
 
 
ここのお肉ウマッッッΣ(゚∀゚ノ)ノ
マジでめっちゃ美味しいです~♥


お会計、これまた一人¥1500ぐらい。
ヤスッッッ(°д°)

天満マジでアツイ♥♥♥


天満の夜はまだまだ続きます・・・



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(3.8)




電撃ホルモン ツギヱ
080-1825-0812
大阪府大阪市北区天神橋5-6-33
[月~土] 17:00~24:00
[日・祝] 16:00~24:00
定休日なし
http://tsugie-tenma.com/top.html

電撃ホルモン ツギヱ立ち飲み居酒屋・バー / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0