連日大盛況の安ウマ寿司 天満『春駒 (はるこま)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

ちょろっとお寿司がつまみたいね~って話になり

安ウマ寿司と言えばやっぱ天満でしょ~・・・天満の安ウマ寿司と言えば春駒でしょ~・・・

ってことで春駒に行ってきました音符2


関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記


やっぱりこの日も並んでました。

でも許容範囲かな~汗


支店の方は2階建てで広いですが本店は狭いです。

狭いのに店員さんが多くてすっごい活気ありますガッツ
関西おいしいもの日記

まずはやっぱり刺身盛り♪
関西おいしいもの日記
マグロとタイとイカの盛り合わせです。



ハモの湯引き
関西おいしいもの日記
ハモ美味し~~好き



さて お寿司をハートぃっぱぃ
関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

イクラ、ウニ、鮑 ¥300です好き

安すぎるでしょ~↑

しかも美味しいの~~いっぱいハート



美味しいし、安いし大満足LOVE



お寿司をサクッとつまみたいって時ありますよね~キラキラ

でも回ってるのは嫌だししずく

そんな時はもってこいなお店ですはーと



天満には春駒以外にもたくさん安ウマ寿司があるので他も攻略してみま~すきゃぁ~






オススメ度・・・★★★★(3.8)





春駒 (はるこま)

06-6351-4319

大阪府 大阪市北区 天神橋 5-5-2

11:30~22:30(ネタがなくなり次第)

定休日:火曜日

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002205/