記念はんこ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

土曜日出勤て( ;´Д`)

貴重な最後の土曜日がぁぁあ(´Д` )


ま仕方ない。
体調芳しくないけど頑張りましょう。


さて、この前は
来場者のための記念はんこを作りました!

photo:01



なんかさ、旅行行って
有名なお寺とか、水族館とか博物館とか
よくでっかい記念はんこ置いてあるじゃない?

めっちゃ魅かれて
押したい衝動にかられて
押すとこ探して
そしていいとこないから
結局パンフレットに落ち着くみたいな(笑)

で、乾かないうちにカバンにしまうもんだから
インクが擦れて伸びて
あーぁ(´Д` )みたいな(笑)


ま、今回もそれ狙いです(笑)


でもほら、あの押す楽しさといいますか、
来た記念が欲しかったりするので
ご来場のみなさまは
ぜひ好きなとこに押して下さいね★

多分パンフレットの裏とかに(笑)



さ、楽しみなデザフェスまで
あと一週間!
頑張りましょー!