オーダーメイドのお値段決定。 | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

やばいよあと一週間。

でもまだ実感ないな…
会場でめちゃくちゃ緊張するんだろな!

今日は、ポストカードを作りました★

この前作ったのとはちょっと違うバージョン。

photo:01




あとは、フルオーダーメイドの方のために
カタログを作りました★

photo:02



お値段は、
◆セミオーダー(デザインを選んでもらい、名前などを入れるのみ)…¥500

◆フルオーダー(デザインも全てはじめからオーダー)…¥1000~

に決めました!

フルの方は、
サイズによってはも少しお安くしようと思います。

自分の作ったものに値段がつくなんて!
夢のようです。


十人十色で
みーんな違うハンコをオーダーされるので
本当楽しいし
どんなのができるのか
あたしも、ワクワクします。


さて当日は
何人のお客様と会えるのかしら。

ああぁあ楽しみ♪


明日から一週間
マジで気合入れて頑張ります!