achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

林檎消しゴムはんこ教室林檎

花はじめての方、お一人様大歓迎花

最新の教室情報はこちら

★★★

図案通販始めました!

「星座はんこを彫ろうの会」

詳細はこちら



林檎achaのはんこはここで買えます!林檎


ハンドメイドマーケットtetote(通信販売)→ 


東京都 三軒茶屋駅 cafe&gallery LUPOPO*→ 
なんでもご質問どうぞ → 

テーマ:
朝晩涼しくなって、やっとゆっくり寝れる日々がやってきました。
いよいよ秋めいてきましたね♬

あたくしachaは個展開催のために
最後の追い込みに励んでおります!!

FacebookやInstagramではちょいちょい投稿してたんだけど、
ブログはまとまった時間があるときにガッツリ書きたくて
そう、今がまとまった時間なので
ガッツリ書かせていただきます(^_-)☆

まず!!
なんと!!

ワークショップの見本ができあがりましたぁぁぁぁ!!
遅!!!笑
みなさまごめんなさいね!!笑

なのに満席だなんて本当にみなさまの優しさ!
泣ける!泣ける!

achaさんきっと当日まで決まらないんだろうなーむふふ♡楽しみ♡と言ってくれた方も!
いつもギリギリでごめんなさいだけど
…むふふ!!笑

ででで、気になる内容はこちら!

{410D75E1-98F0-4F9C-AA22-71238498C3F5}

ジャジャァァーーン!木箱!!
はんこを彫って
きゃわゆい木箱に押しますよー♡

初めてさんでもゆっくりお教えしますので
ご安心くださいませ!

もう一人で彫れるもん!の生徒さんは
どんっどん好きな図案から彫ってくださいね♡



そしてそして!!

マスキングテープもできあがりましたぁぁぁぁ!!

やばいやばいやばい!!
オリジナルマスキングテープ!!

超可愛いのーーー
{ACA46AC7-114A-45B5-83DC-1848B3F6967D}

どっひゃー!!
可愛いでしょー!!!

大好きなHawaiiと、ほんわかお花柄

Hawaiiデザインは、どの方向からも使えるようにしたのと、
お花柄はお花部分だけでも使えるようにデザインしました。

Hawaii 30mm幅 ¥780
お花柄 15mm幅 ¥580
2個セット ¥1300

各50個、50セット限定ですのでお早めに!
(お一人様 2個まで)
もし残ったらネット販売します(^O^)/


あとはいつもの追い込みの映像をお届けします。

{B364E369-206E-4833-8BB9-E3BA9A383D4C}
全部achaの顔と言われて
相当嬉しかったプリンセスシリーズ。笑

{639DA751-0CC4-42B8-BD34-52BF94BD3058}
招き猫彫ってみました。

{72E10982-5A67-43D0-A286-386F911AD058}
秋の夜長的なデザイン。
同じ月と星を見上げて…♡です。


あたしが作ると
全然怖くないハロウィンシリーズ。
{CB5DCD07-93A2-41DE-AE0A-82ECF4AA84EE}

昨日ラッピングも全て終わりました!
{79F2DC02-2334-4BA5-9CAD-5448F5C61D9F}


お名前はんこはこちら!
自分が欲しいはんこは何かなって考えて、
acha&achaくま&りんごに決めました。
原点に戻ります。
こちらも細かくてあんまたくさん作れなかったので、狙ってる方はお早めに。

{2B8D69F6-D563-4140-ABAC-E0C12A34C4B1}

…でも個展中は、みなさまとお話してるかもなので、
もし作れなかったら郵送します♡


今回のご自由に押してねハンコ!!
ジャジャァァーーン!
{E56B788B-3247-447B-9128-A0E2A955A3EA}

やっぱりacha&achaくま&りんごの3点セット!
りんご新聞もありますので
ぜひ押して行ってくださいね♡


さてさて今日は美容院に行って
気持ちだけでもキレイになってきます。笑

友人が勤める美容院なんだけど、
なんと個展のお知らせしてくれてた!
よかったら見てね♡
ご贔屓によろしくお願いします♡笑



余談ですが、
夏にミスドのキャンペーンで
シリアルナンバー入れて当落がわかるやつをやったら当たりまして、

何が当たるかわからんでとりあえず住所とか入れてたら

なんとUSJのペアチケットでした笑


無欲の勝利。笑


そんで本当に当たってて
本当に届きました。

{6D74C655-3D5F-4E1A-AEB0-F942568C26F0}

てぃってぃりー♬
ラッキーガーーール!!!

来年の2月に行ってきます♡
わーいわーい!


ではではまたね♡

【achaの個展】
2016.9/19〜25
東京メトロ千代田線 根津駅徒歩3分
ギャラリー りんごや

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、achaの個展の作戦会議のため
会場になる根津のりんごやさんに行ってきました!


あたしかなりの方向音痴でして、
前に道順を写真で解説してた方がいたので、
あたしもやってみようと思いますよ。

{EAFDE6D4-DA98-4C1A-B775-3A3F291E31AE}

…千代田線 根津駅。(そっから!笑)

{AE2CB0DA-BF8E-49DD-BD1E-418702A63497}

端っこの1番出口です。

階段を上がると交差点に出ます。

{B2BF8CA5-3881-41A4-9729-09A78403AB43}

横断歩道を渡って、吉野家を左に曲がります。

{51F4792C-52A1-4CEB-AABD-B5EADF67A7A2}

大通り沿いを歩きます。

右手にこの「ふれあい館」が見えまして、
そのすぐ隣の路地を右折。

{E0A8CFA4-B2AB-4DC1-B496-2A244C30E6F8}

これが路地。ここ入ります。

{4125AF77-CB14-46DB-91F3-700884B7A814}

すぐに緑の「あんぱちや」が見えまして、
通過します。

{BCB5C51D-DCAB-408D-B8CF-E2C7C55AC522}

ちょいとまっすぐ歩くと
右手に「りんごや」さんがあります。

緑と白のストライプと
かわいい「りんごや」の看板が目印。

{14922885-82B7-49B4-9977-CC25CF79EB6B}

{8586753B-DFFE-4E03-9460-B0E40AB72B55}


カフェも併設されてるので
好きな茶葉を選べますよ。

{ECDE5856-8336-4588-BEEB-D97F546F637B}

なんと好きなティーカップも選べる。

{62EC1906-1D7C-4B64-A901-67BEB9D43F94}

おしゃんてぃ。

あたしのDMもありました♡わーい!

{274EE3E6-B799-4D65-914B-030706D3A37D}

紅茶をいただきながらの作業。
今回は珍しい沖縄の紅茶にしてみました。

{74344668-50D1-45D1-954C-69E4032B389C}

作戦会議も終わりましたので、
近くにある根津神社で
成功祈願です。

{8E9EFC17-999E-4E73-9113-9D46D563636E}

国宝なんだぜ!
すげーぜ!!

{DB524701-C6AD-435D-8C5F-0B9F815352D1}

皆様もぜひ、根津散歩で行ってみてね。

友人から聞いた話だと、
神社に足を踏み入れた瞬間
突然ブワッと風が吹いたら

それは自分に合う神社だとか。



なぜそれを知ったかというと前回、
根津神社を訪れた時に
突然、風が吹いたから。

驚いていたら、そんな話をしてくれました。

神様が守ってくれているんですね。
心強い。

さぁがんばるよ!
楽しむよ!!

いえーい★

まだまだ暑いけどがんばってこーぜ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1時間で楽しくワイワイはんこ作りませんか?♡

achaの個展 会場にてちょっとしたワークショップ開きます。

ご予約の方優先ですので
参加ご希望の方はお早めに♡

【土日祝ワークショップ】
9月19日(月)、22日(木)、24日(土)、25日(日)
上記シルバーウィークの土日祝に開催予定です。

各回 定員4名
①14:00~15:00
②17:00~18:00

<参加費>
1,500円

<内容>
けしごむはんこを作ろう!(仮)
(出た、achaのざっくり企画!笑
なんとまだ内容は決まってないよ!!笑)

今回初めてやってみようの方も
いつも通ってくださっている生徒さんも誰でも楽しめるように
お手頃価格の1,500円でやります。
もちろん材料費込みです。

▼ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する


予約状況(残席数)
new9月7日現在

19日(月・祝)
①14時~ 満席
②17時~ 満席

22日(木・祝)
③14時~ 満席
④17時~ 満席

24日()
⑤14時~ 満席

25日()
⑥14時~ 満席


***

【平日ワークショップ】
会期中の平日随時開催

<参加費>
500円(押し放題トート)
1,000円(彫りたいぞの方)

<内容>
けしごむはんこであそぼう!(仮)

achaのはんこ押し放題でトートバッグに仕上げるワークショップを
随時開催しよかと思っています。
彫りたい方は1,000円で簡単なものをお教えします。

やりたい方は声かけてください。
(ざっくり。笑)



【開催日時】
2016年9月19日(月)~25日(日)
12:00~19:00(最終日のみ~17:00)

<全日程 作家在廊>
※DMには在朗って書いちゃってごめんだよ

【場所】
ギャラリー りんごや
http://ringoya-galerie.com/

東京メトロ千代田線 根津駅
一番出口より徒歩3分

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。