マスキングテープてきなやーつ。 | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★


こんばんは!

今日もサクサク更新です。


今日はマスキングテープてきなやーつです。

photo:01



ちょっと反射して見にくくなって
残念なやーつだけど
このシンプルさがお気に入りです。

つなげて押したらテープみたいになるよ!


さっき会社からの帰り際、
会社の女子にはんこをお披露目したところ
かわいい!とかすごい!とか
お褒めの言葉をいただきましたよ!

嬉しい!
やっぴー!←古い


まだまだ光を浴びたことない
消しゴムはんこたちなので
そういった反応は本当に嬉しいです。

あたしもそうだけど、
なんかさ、
ワクワクするよね。

ぱあっと明るくなるよね。

あたしのはんこで、
みんながそういう気持ちになってくれたらいいな。


さ、今夜も元気に
消しゴムほりほり。

がんばりまーす!