おきがえはんこ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

怒涛の日々。

最近はビックリするほど忙しいです。

昨日なんて、会社でラミネートしようと機械の電源オンしたら
なんか変なにおい出てきて。

それ吸い過ぎて具合悪くなって
フラフラしてそのままダウン。

いつもなら、そんなことじゃ倒れないけど、やっぱり弱ってたのかしら。

でも今朝はスッキリ!
よかたー★

そんな疲れてる毎日ですが、
時間がありません。

日曜日に作ったものUPします。


まずはプチ封筒↓
photo:01



ラッピングはこんな感じ↓
photo:02




冬柄を作ると、
ちょっとさみしくなるなぁ。
でもぬくぬく感は好き。


そしてイチオシの『おきがえはんこ』

photo:03



白抜きの女の子に
洋服はんこや髪の毛はんこなどなどを押して
一つだけの女の子を完成させるの!

あたしの勤めてる会社では
子供向けのおきがえシールを販売してるので
そこから得た作品です。
結構いろんな消しゴムはんこ作家さんが服だけ違うはんこにしたり、後押ししたりしてるので
一度やってみたかったんだよねー。

服屋さんにショッピングしながら
あ、こんな服作ったら可愛いなと
そういう視点でみると楽しい。

またいろいろ作ろう。


ではまた!