まさかのまーちゃんだよ! | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

旦那さんの熱が 昨日 から下がらず今日病院で検査したら

まさかの新型インフルエンザでした(ノ◇≦。)


ずっと熱が下がらないしおかしいと思ったんだぁ(´□`。)



しかし

喜んでる?人が約一名

こちら↓*


最近旦那が家にいるんだよなぁ

いつもみたくサッカー観ないでずっと寝てるんだけどね。。。

で、

飼い主おれのことまだ撫でてないでしょ?

はい、どうぞ
ぽんたの日常-P1001870.jpg
はいはい撫でますよ(;´Д`)ノ



ぽんくん旦那さんがずっと家にいるから嬉しいみたいで寂し鳴きもなくなりました

こんなに大股開くほどリラックス~しちゃってます^^;




旦那さんはタミフル飲んで寝ています

異常行動があるかもしれないって医者に注意書きをもらったのでそばにいなきゃな~


あぁ心配です




みなさんも風邪・インフルエンザお気を付け下さい!


基本ですが手洗い・うがいを忘れずに(´_`。)









白黒猫【ぽんたの日常】


ランキング参加中です


ぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


にほんブログ村