加湿器を買いました | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

みなさん

ご心配おかけしています。

だんなっちはだいぶ元気になりました。



今更ですがインフルエンザについて色々調べてみました

インフルエンザウイルスは乾燥と低い温度で活発に活動するそうで対策として部屋を


■温度:20~25度

■湿度:50~60%


に保つとウィルスを追い出し飛沫感染の確率を大幅に減らすことが可能だそうです




なので早速加湿器を購入
ぽんたの日常-P1001881.jpg
箱を開けて本体を取り出すと、、、、


まぁこうなりますね( ̄Д ̄;;
ぽんたの日常-P1001883.jpg


本体はこんな感じ

思ったより音がうるさいです
ぽんたの日常-P1001887.jpg

旦那さんはタミフルのんでから熱が35度まで下がってしまいました

平熱は36度なんですが、効きすぎですよね。ちょっと心配(´・ω・`)


旦那さんが一人で寂しいって言うからみんな寝室に集合
ぽんたの日常-P1001890.jpg
ぽんくん飼い主のおなかの上に乗って紐食べようとしています( ̄ー ̄;
ぽんたの日常-P1001894.jpg
本気だわこの猫(((( ;°Д°))))
ぽんたの日常-P1001899.jpg
本気で食べようとしている。(;°皿°)
ぽんたの日常-P1001902.jpg
ぽんたの日常-P1001905.jpg




最後は上をみておしまい

ぽんたの日常-P1001910.jpg



どの部屋行っても必ず上を見上げるぽんくん

我が家には何かいるのかい??











白黒猫【ぽんたの日常】

ランキング参加中です

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村