ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

  ,,,,,  
  ( ・e・) <ようこそ!ぽんたの日常へ
 彡,,, ノ 


可愛くてたまらない愛猫(マスク猫)ぽんたの日常を書いてます(´∀`)

ぽんたが我が家へ来てくれた経緯はこちら から☆彡

名    前:ぽんた

性    別:オス

生年月日:2008年9月5日

所    属:ニャコム株式会社

       スペースセキュリティ部(木星管区)

$ぽんたの日常


ネコぽんた

ネコチャマルさん(ぽんたのきょうだい)

(^-^) 旦那さん(青黒大阪BLOG)

  旦那さん(日常BLOG)

モトコサン飼い主


いつか普通に人間の言葉で話し出すんじゃないかと本気で思っている

飼い主と旦那です( ´艸`)


テーマ:
ものすごく間が空いてしまった


そういえば実家の犬が今年で27歳になる。

犬換算の年齢だといくつになるんだろか


うちのぽんくんは相変わらずよく寝ます

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ぐうぐう

ぐーぐー



ぽんくん
幸せですか?








飼い主は仕事が山積みで、
ひさしぶりに滅入ってます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越しが何度もありバタバタしてしまい、
ぽんくんの注射が伸び伸びになってました(´_`。)

先日やっといつもの動物病院へ連れて行けることに❗

片道20キロ車

ぽんくんにはかなりハードでした…。


息子のおやつを買うためにセブンで休憩





色々あったけど、
体重は少し減っておりダイエットはほぼ成功とのこと。

階段のあるお家に半年住んでた効果かな

あとほんの少し減らせたらベスト体重とのことなので、
キャットタワー買おうか悩み中です汗


ちなみに現在の体重は6,1キロ

目標は5,9キロ


ロイヤルカナンの満腹感サポートにまだまだお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ぽんくん伸び伸びちゅうラブ


顔が怒ってる😅

懲りずに写真を撮る飼い主😅






マスクマンだからなかなか目が見えずらいけど、
可愛い顔してるんですヨ(‐^▽^‐)
 |  リブログ(0)

テーマ:
甘えん坊ぽんくん
旦那の膝に乗っておっぴろげです好













まーちゃんが寝てからはぽんくんの天下なんだよねーにひひ
 |  リブログ(0)

テーマ:






2年前からこの二人の関係は変わりません苦笑



飼い主は最近残業三昧でへとへとです(/´△`\)
 |  リブログ(0)

テーマ:
半年前に引っ越したばかりだけど、
またまた引っ越しました🏠

引っ越し貧乏のぽん家族👪😺

でも、みんなが元気ならそれで良いGOOD


明日はまーちゃんの保育園の遠足です🗻🚢🌊



 |  リブログ(0)

テーマ:
気づいたらすっかり間があいてしまった汗

ぽんくんは元気です。


冬はやっぱりストーブの前がお気に入り好




まーちゃんの前髪が伸びて目にかかってきたのでバッサリ切ったら

なんだかとっても短くなってしまったガクリ

じーばーには、誕生日(4月)までには伸びるといいねと慰められましたううっ...ぅぅ
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。