奪われたポカリ | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

飼い主の年末の風邪がそっくりそのまま旦那さんへ

うつってしまいました(´□`。)


天皇杯から帰ってきて喉が痛いと言っていた旦那さん

試合で声出し過ぎてかなと思ってたら風邪の引きはじめだったようです


そんなことも気づかず今日も朝5時に仕事へ送り出してしまった飼い主

奥さん失格かも(→o←)



一方寂しがりやのぽんくん

旦那さんが早退してきたもんだから大喜びだったようですキャー



飼い主仕事終わりにドラックストアに寄ってポカリスエットやらトローチやら買いこんで帰宅

薬飲むためにごはん食べさせて旦那さん早々にベットへ

ちなみにお熱は38.7

インフルエンザじゃないといいな><;



和室に戻ってきたらおこたの上におきっぱなしのポカリが減ってる・・・・・・

(°Д°;≡°Д°;)え?なんで?



どうやらこの日 味を占めた様で、ぽんくんが飲んでました苦笑


届かないときはこうやって飲むもんなんだ!
猫って頭いいなぁなんて感心してしまった飼い主でしたマリオ






白黒猫【ぽんたの日常】


ランキング参加中です


ぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


にほんブログ村