今日は生野区田島の美容室、アスモモンヘアーから髪質改善ヘアエステのレポートです♥akn♥


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


今回ご紹介させて頂くのはブログで髪質改善の様子を追い続けさせて頂いている40代のK様キラキラ
もともと縮毛矯正に毎日のコテやアイロン、更にデジタルパーマをされていてかなり髪に負担がかかっている状態でご来店下さったK様焦
初めてご来店下さった時から
「今の髪の毛を少しでも良くしたい!!」
と仰って、髪質改善ヘアエステでの改善をスタートさせて頂きましたハート

そんなK様の髪質改善の様子は初回のカラーエステからずっと追ってお伝えさせて頂いていますあげあげ
その後も
2回目の髪質改善ヘアエステではクセをおさまりやすくする為にナチュラルストレートを。
3回目の髪質改善では2回目のカラーエステを。
4回目の髪質改善では「どうしてもクセが気になる!」と、今はもうメニューにはないのですが、エステストレートをさせて頂いています。

その後3回目のカラーステ、栄養分の補給にトリートメントエステ、今年3月には5回目のカラエステもブログでご紹介させて頂いています♥akn♥スマイリースマイリー

その後もK様は定期的に髪質改善ヘアエステを続けて下さっていて、途中1度縮毛矯正もされ、この6月にはstartしてから約1年。
今回は1年経ったK様の10回目の髪質改善ヘアエステをご紹介させて頂きます♥akn♥♥akn♥


1年かけて髪質改善でヘアケアを頑張って下さったK様がコチラ!!
after







すっかりこの感じの仕上がりが当たり前になってしまっていますが・・・

ブログでK様の初回のカラーエステを見ると1年でこんなに変化が!!と、改めて実感しますキラキラ
切りながら伸ばしているので毛先にもだんだん厚みが出てきましたあげ
前髪、根元も1年前とは比べモノにならないくらいしっかりと中身が詰まってツヤを潤いがハート2
お色はK様が気に入って下さっている新色のフレンチセピアアッシュ。
夏前なので少しいつもより明る目で染めさせて頂きましたあげ

1年前のK様が髪質改善をされていなかったら・・・
おそらく今でも同じような状態だったと思います汗

K様の継続のたまものですねキラキラ


これからももっともっと状態を良くして行く為、クセが気になった時には縮毛矯正をあてれる髪を維持できるようにK様の髪を施術させて頂きたいと思いますハート
今後のレポートもぜひお楽しみに!!



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン