今日は6月に初めてご来店下さったK様の2回目のカラーエステの様子をお伝えいたしまぁすハートハート




*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆




今年の6月に

『今の髪の毛を少しでもキレイに治したい!!』

とご来店頂いたK様。


初めてのカラーエステの様子はコチラ からどぉぞあげ

その後1ヵ月半空いてナチュラルストレートをさせて頂いたK様はコチラ から♥akn♥


そして、前回のナチュラルストレートから1ヵ月。

ご来店時のK様の髪質がコチラ!

before





真ん中にある大きなうねりと、表面のハイライトのような褪色が目立ちます。





前回のカラーが6月という事で、夏場の紫外線ダメージは考えられます。

コテやアイロンは変わらずやめて頂いているのですが、最近シャンプートリートメントを新しくされたようなので、洗浄力が強いのか・・・・・

今回はカラーと一緒にもう1度しっかり栄養分と水分を補給させて頂きましたあげ


afterがコチラ!!




暗くなりすぎないように、でもキンキンの部分をうまく消せるようにお色も選ばせて頂きました♥akn♥

真ん中にあったうねりがどっかに消えてしまいましたねハート

髪の毛に栄養と水分が入るだけでこんなに違って見えちゃうんです!!


K様の髪の毛の伸びを見ながら、1ヵ月半でのカラーは少し早いようなので次回はトリートメントエステで抜け出た分にプラス更に沢山の栄養分を入れさせて頂く予定です。


今後のK様の髪質もアスモモンブログにて追ってご報告させて頂きたいと思います!!






アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆