「ダメージが出るって分かっててもカラーやパーマをやめられない・・・」
でも、痛んでる髪の毛をどうにかしたい!!
今日はそんな方のカラーエステをご紹介いたします♥akn♥




*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


先日チラシを見て初めてご来店して下さったK様は何度か縮毛矯正を繰り返した髪の毛に1ヶ月前デジタルパーマをあててらっしゃいました。
ご来店時の髪質は毛先が折れ、デジタルパーマもうまくかからなかったのかダレてしまっていました汗

K様のご来店時の髪がコチラです。




凄くキレイに見えるのですが、デジタルパーマがうまくあたっていないので毎日コテで巻いてられるそうです。
毛先の状態は・・・





細くチリついてしまっています・・・↓↓

パーマをあてた際にK様の思っている以上に短くカットされてしまった為、できる事なら切りたくないとおっしゃっています。
熱の加わってしまった髪の毛はエステメニューでも元に戻す事は不可能なので、少しずつでも毛先もカットさせて頂けるという事で今回はカラーエステをさせて頂きましたあげ
どんなに明るさを抑えても周りのお友達から「ブリーチしてるの??」って言われてしまうのが気になるという事で、今回はあまり暗くさせず、ですがキンキンにならないようにお薬も栄養分との配合を考えて慎重に選ばせて頂きました。


K様のafterがコチラあげ





毛先は揃える程度にしかカットさせて頂いていないんですが・・・・
このツヤびっくりまーくびっくりまーく
先の先には写真でもダメージがまだ見えるのですが、毛先の折れ部分も見違えるようですハート

「凄い!!」
と、K様も喜んで下さったのですが、1回のエステで良い結果を出すという事は栄養分の吸い込みが良い分抜けていくのも速いという事なんです。
髪の毛はちゃーんと以前の矯正もデジタルパーマも覚えています。
「今日の状態では比較的早い段階で手触りの変化や褪色を感じてしまうかもしれません」
としっかりお話をさせて頂き、次回1月半で栄養分をもう1度入れさせて頂ける事になりました♥akn♥


ロングの髪の毛をキレイに戻すのは時間がかかりますが、少しでもK様のお助けができるように全力でさせて頂きます!!
これからのK様の髪質の変化もしっかりレポートさせて頂きたいと思いますハート





アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン