今回は1月半前にカラーエステをさせて頂いたお客様の2回目のエステの様子をご紹介致しまぁす♥akn♥


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆




前回、
「今の髪の毛を少しでも良くしたい!!治したい!!」
とカラーエステのご来店頂いたK様。
前回のK様のエステの様子がご覧になりたい方は→コチラからどぉぞ♥akn♥


前回の施術から1月程の頃「梅雨で広がって大変。デジタルパーマを落としたいのですが、今矯正はやめた方がいいですか??」とお電話を頂きました。
髪の毛への負担を考えて少し我慢して頂き、今回「トリートメントエステ」の予定を「ナチュラルストレート」に変えて毛先の残ったデジタルパーマを少しでもやりやすくさせて頂きましたあげ

ご来店時のK様の髪質がコチラ!!








「最近はコテやアイロンをできるだけやめて、ドライヤーでなんとかブローしてる」
そうなのですが、毛先はすごくまっすぐに見える分、中間の癖が気になりますね。
前回のカラーは表面こそ褪色していますが、中を見ると色味がキレイに残っていて前回のbeforeと比べても栄養分もまだ抜けきってない良い状態です♥akn♥


ナチュラルストレートは癖を伸ばす力はないのですが、お薬の力を借りて栄養分と水分をしっかり中まで放り込む事ができるんですハート
パーマの残りや広がりもだいぶマシになります!!

その代わりお時間が多少かかるんですが・・・・
今回のK様のafterがコチラ!!








K様にも施術前と後の髪の変化を写真で見比べて頂いたのですが
「すごい!!」
と喜んで下さいました♥akn♥

見た目以上に毛先の方はダメージが進んでいるので、少しずつカットさせて頂く予定です。
手櫛を通しても
「ココからパーマがあたってるな」
って分かるぐらい根元の方はサラサラでキレイな髪になっています♥akn♥

次回は夏終わりにもう1度カラーエステとカットをさせて頂く予定ですあげ
K様の髪質の変化も随時ブログにてご報告させて頂きますねーあげ笑



アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー





ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン