鶴橋 岩山海♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ここ最近は大したことしてないのにバタバタしてますあせる

今年中に行けたら一度ぐらい釣りに行きたいんですけどね苦笑

 

今のところ行けるか半々な感じですねニコニコ

さてさてまた食べブログです音譜

 

この日に行ったお店は(´0ノ`*)

 

JRや近鉄、地下鉄鶴橋駅から歩いて5~6分ぐらいのところにある鶴橋 岩山海です音譜

 

店内で七輪で焼いたりしてバーベキュー感覚で食べれるお店ですにこ

店内に入り2階のテーブル席へラブ

 

飲み物を注文ですがキャンペーンで1人1000円で120分飲み放題ってのがあったのでそれにすることににこ

 

飲み放題メニューはこんな感じですラブラブ

 

まずはハイボールからスタートビール

 

乾杯して飲み始めますにこ

 

食べ物のメニューです音譜

 

こちらは七輪焼きのメニューラブ

 

オススメメニューですにこ

 

この日は帆立が1枚100円とお値打ちですラブラブ

まず注文したのは(´0ノ`*)

 

岩山海定番盛りの刺身盛合せ音譜

 

マグロ、タコ、ハマチ、サーモン、イカですにこ

この刺身は何たってびっくり

 

めちゃくちゃ厚切りおぉ~w

 

もう少し薄く切って倍の切り身にした方が量が多く見えるのに(笑)

 

紅ズワイカニがあったので注文~音譜

 

1200円と安いので足が細めですね苦笑

でも食べると安いですが美味しいですにこ

 

飲み物は麦焼酎ロックラブ

 

ここからこのお店の名物七輪焼きも注文していきますにこ

 

テーブルの上にはコンロの登場音譜

 

注文したのは(´0ノ`*)

 

骨付きウインナー、ホタテ、大山ネギラブ

 

生スルメイカ好

 

七輪焼きはこんなけ注文ですにこ

 

大山ネギはキッチンバサミでカット音譜

 

早速コンロの上にのせて焼いていきますラブラブ

 

ある程度焼けてくるとホタテには醤油たれを入れるとたまらない匂いがラブ

 

これが1枚100円は最高ですラブラブ

 

スルメイカも焼けてきたらハサミでカットラブ

 

ホタテやスルメイカを焼けたので食べると美味しい~音譜

大山ネギは焼けてから味噌で食べましたが醤油たれで焼いて食べても美味しいですじゅる・・

 

焼酎もすすみ何回かおかわりしますグラサン

 

ポテトフライニコニコ

 

このポテトフライとアラ煮、漬物などは100円音譜

 

コンロの上には紅ズワイガニの味噌を温めますラブ

 

身も入れて食べるとたまらない美味しさじゅる・・

 

あのぶ厚い刺身も醤油たれにつけて焼いてみますニコニコ

 

ある程度焼けてから食べると刺身で食べるのとまた違った美味しさ音譜

 

めっちゃジューシーになりますにこ

 

今度はサーモンじゅる・・

 

これも美味しかったですが個人的にはハマチの方がよかったですおねがい

 

コンロで焼きながら麦焼酎を飲んでましたがここから飲み物は冷酒をチョイスニコニコ

 

漬物~ニコニコ

 

日本酒がよくすすみます好

 

この後はちょっと気になってた最強!男レモン酎ハイを注文しました音譜

 

登場したのがこちらウシシ

氷の代わりに冷凍レモンがたっぷりニコニコ

 

めっちゃ飲みやすい酎ハイでしたにこ

最後はちょこっとご飯物を食べようと鉄火巻きを注文~ニコニコ

 

出てきたのはこの鉄火巻きびっくり

 

めっちゃボリュームある鉄火巻きやな~目

 

醤油の器にギリギリ入る大きさでしたにひひ

 

お腹がいっぱいになりました音譜

これでフィニッシュにこ

 

この日はキャンペーンで2時間飲み放題だったので安く飲み食い出来ましたグラサン

また七輪焼きを食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村